ピックアップ

不思議系ネタ

2013年11月の記事一覧

管理人です!
現在、オカルト.netでは有名所の怖い話を集めています。
有名な話なので、既に読まれたことがある記事が続く場合がありますが、ご了承ください。

平行世界・パラレルワールドについて質問に答えるよ

2013年11月28日

平行世界

1:おばい2013/09/07(土) 21:37:46.04
できるだけわかりやすく答えるよ

本当のことしか言わないからエンターテイメントとかファンタジーとかはなしね



4:Mr.名無しさん2013/09/07(土) 21:42:12.21
本当のところそういう世界ってあるんですか



5:おばい2013/09/07(土) 21:49:05.36
>>4
あるよ

驚くべきなのは、物理学者の中では当たり前の概念なのだが
一般人は映画の中だけの世界だと思ってることだ

物理学者の中では時間は一定に流れるものではない事は常識だが、
一般人はそんな当たり前の事すら信じられないといい、
さらに物理学者の概念を物理学を全く知らない彼らが馬鹿にしているのが現状だ


つってもこのスレでは専門的な事は書かないから安心してね
猿でもわかるように書いていくよ



上部に戻る