ピックアップ

不思議系ネタ

管理人です!
現在、オカルト.netでは有名所の怖い話を集めています。
有名な話なので、既に読まれたことがある記事が続く場合がありますが、ご了承ください。

私の前世の話なんだが・・・

2012年08月24日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前世の話なんだか

1:本当にあった怖い名無し2012/07/28(土) 23:58:26.91 ID:O6WoPHHZ0
一つ思い出したとても珍妙な話があるんだが、みんな聞きたいか?
ただ、初めてこんなスレ立てるから、つまらんスレになってしまったらすまない。
軽くあらすじを言うと
一個前の前世で私は科学者をしていたんだが、そこでとある友人の山田(仮)が
入ってはいけない資料室に好奇心から入ってしまうんだ。
で、その山田がどうなったかって話。
どう?聞きたい?


元スレ:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1343487506/


2:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:00:20.01 ID:9RyF8b/I0
いや、別にいいです
すいません


3:浮遊霊 ◆BQqJ6ECh9s 2012/07/29(日) 00:03:35.24 ID:iYJq58hk0
おしえておしえて


4:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:07:57.79 ID:O6WoPHHZ0
ちょwww
まぁ、一人でも聞きたい人がいるんだったら話すよ。
私と山田は、研究所で顔を合わせたら取りあえず今の状況を言い合うような仲だったんだ。
私「よぉ、調子はどうよ?」
山田「うん、今これやらされてんのよ。」
私「あー・・・」
こんな感じ。


5:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:11:43.76 ID:IDEALsAD0
私と山田のスペックでも書いておこうか。
山田は、私の1つ下の男性でフツ面だったな。
身長は約168cmといったところか。
中肉中背の本当に日本人って感じの奴だった。
で、今まで女性関係なんて全くもって皆無。
童貞だった筈だ。


6:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:13:51.06 ID:UziWx/NG0
精神科かかったほうがいいよ
さよなら


8:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:16:36.21 ID:IDEALsAD0
>>6うん?精神科はかかったが特に大したことは無し。
もし不快ならば一種の読み物として読んでくれたらありがたい。


7:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:14:59.88 ID:IDEALsAD0
私はというと、身長182cmで癖のある顔だったから結構寄ってくる人間が限られていたよ。
それに関しては実は今世に証人がいる。
よく力仕事を頼まれる所為で細マッチョで天パだったから「チリ毛」とあだ名されていた。
ウドの大木呼ばわりされたのは良い思い出だよww


9:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:20:31.71 ID:IDEALsAD0
で、物語を聞いているつもりで読んで欲しい。
ある日、山田が
「あそこの開かずの間ってどうなってるんだろーなww」
とか言い出したんだ。
確かに、他の場所よりホルマリン臭かったし
なんか暫く扉が開かれた形跡が見られないんだ。
「どうせ、趣味の悪い奴がなんか集めてるんだろうさ、気にするな。」
って言っておいた。


10:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:24:08.31 ID:IDEALsAD0
なのに、ある日山田はその部屋のドアを開けやがったwww
部屋に何が置いてあったか話してくれたんだが、本当にびっくりした。
「少女のホルマリン漬けがある」
そんな都合のいい話があるかい、と私は鼻で笑ったんだがどうやら山田曰く
「恋をしてしまった」
・・・こいつ、とうとう彼女がいなくて頭がやられちまったかと思ったよ。


13:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:27:23.56 ID:b82A1+cqO
フムフム


14:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:27:29.40 ID:IDEALsAD0
どんな配置か聞いたら、
「他の生物のホルマリン漬けに影を潜めるかのように置いてあった」
そうな。
ホルマリン漬けにされたら、皺皺になってしまうような気がしたが
山田からしたら初めての恋だったからだろうか
「そんなん気にしない!」
だそうだ。


11:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:26:03.38 ID:+iPciHqT0
何でわざわざスレ立てたのかチラシの裏にでも永遠と書いてろカス


15:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:32:41.98 ID:IDEALsAD0
>>11ごめん、そんな詳しく書けるスレが無かったもんだから。
それから、質問とか総受けするにゃ個人的に打って付けだったからだ。
山田に
「このバカタレ!お前取りあえず休めww目を覚ませww」
とか言った憶えがある。
で、そっからなんだがそれから山田が日を増すごとに薬品臭くなっていったんだ。


16:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:36:16.21 ID:IDEALsAD0
私「お前・・・、なんか最近俺ら以上に薬品臭くねぇか?特に、ホルマリン臭が酷いんだが?」
山田「へへぇっ、分かる?分かっちゃうぅ?www」
これ程山田の事をキモいと思えたのは後にも先にも無かったなぁ・・・。
でも、その表情から直ぐ察したよ。
あのホルマリン漬けの少女とやらに会ってるなっと・・・。


17:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:40:52.02 ID:IDEALsAD0
で、一回その部屋の持ち主を何人かの先輩に聞いたんだが、
「あー、シラネ。」
って言われた。
だが、とある先輩が「あれ、誰かわかんねーけどよぅ、誰か偉い手さんの持ち部屋らしいぜ。」
偉い手か・・・。なんか嫌な予感しかしないんだが・・・。
とか思いながら、その日も山田に「ホルマリンの君と今日も会ったのか?」
と聞いたんだよ。


18:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:44:31.42 ID:IDEALsAD0
そしたらさ、山田がこう言った。
「今日さあ!とうとうあの子と喋ったんだよ!!俺、嬉しくてさあ!!
なあ、そうちゃんならわかるだろう!?」
そうちゃんとは私の事である。
とうとう山田は多忙の日々の中で幻聴まで聞いてしまったかと
ハッキリ言って物凄く心配した。
「おい・・・、山田やっぱりお前休んだ方がいいぞ。」


19:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:48:20.76 ID:sjJG0+4D0
つづきはよ


20:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:48:55.33 ID:IDEALsAD0
で、結局山田は過労で自宅待機になってしまったらしい。
しかし本当に過労かどうかは定かではない。
ある日山田が職場に復帰して来た。
「山田、お前具合どうなんだよ。」
「おかげさんで、すこぶる元気だよww」
薬品を扱う(・・・といっても戦後だから大した薬品の数は無かったが)職場だったので
やはり心配にはなったが色艶のいい山田を見ているとなんとなく安心したよ。


22:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:53:13.28 ID:IDEALsAD0
どうしてそんなにホルマリンとか薬品があったって、うちの職場は
裏でアメリカとかと繋がっていたらしく、交換条件が「資料をくれ」
何の資料かは詳しくは知らなかったが、恐らく被爆者の体とかだろう。
で、やっぱりその後も山田に聞くと
「可愛いなぁ・・・、うへへww」という反応が返ってきた。
でも、山田が騒動を起こすだなんてこの時は知る由もなかった。
今思えば前兆はいくらでもあったのに・・・。


23:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 00:57:22.58 ID:IDEALsAD0
その前兆は、と言うと
「今日も会って話をしてきたよ、京香ちゃんだって。
何で知ってるかって?プレートに書いてるよってさ。」
「今日も可愛かったなぁ。今度髪飾り買ってやる約束してるんだ。」
「え?ヤダなぁそうちゃん、絶対京香も俺に惚れてるってぇ。」
で、ある日突然山田は言いやがった。
「俺、京香ちゃんと今度旅行するんだ。」


24:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 01:04:48.73 ID:IDEALsAD0
私「え?・・・フーン・・・・・はあぁぁぁぁああ!?(゜Д゜)」
その頃の山田は完全に今で言う電波になってたな。
統合失調症に近いものもあったのかもしれない。
あの優しい山田だ、色々と我慢をしすぎてきっと狂ってしまったに違いない。
流石にマジで心配した。
私「いやいやいや、そりゃお前、無理な相談だよ。相手はホルマリン漬けだぜ!?
それに、旅行ってどこ行くんだよ!!ww」
山田「どっか争いの無い静かで平和な所。ふふっ、きっと京香も喜んでくれるよぉ。
大丈夫だって。だって、俺が一緒なんだぜ?」


25:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 01:09:27.32 ID:IDEALsAD0
ちょwwwそれ、一番心配なんですけどwwwww
とか思っていたら山田、本当にある日突然
マジキチが放り込まれる建物に隔離されやがったw
何かしでかしたのか、それとも本当に気が違えてしまったのか・・・。
待てども待てども、山田は帰って来ない。
それから月日が立ち
少し山田の事が気にならなくなってきていたある日、それは起きた。


26:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 01:13:35.12 ID:IDEALsAD0
同僚「山田が・・・脱走した。」
私「・・・えええええ!!」
どうやって脱走したのか、知る由もない。
もしかして、警備が手薄な時を狙って脱出したのか・・・。
山田は頭の良い奴だ。
仮にも、頭の良い奴の集まりの中で仕事をしている訳だ。
何にせよ、油断はならない。
見つけたら、とっちめてうんと叱ってやろう。


27:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 01:15:56.89 ID:IDEALsAD0
同僚「なぁ、そうちゃんよぉ。」
私「なんだよ。」
同僚「お前、結構山田と仲良かったよなぁ?」
私「・・・何が言いたい?」
同僚「お前、山田の脱出を手伝ったんじゃないか?」
私「なっ・・・!馬鹿野郎!!そんな訳、ねぇ―・・・」
―ガッシャアアアアン!!!!!


29:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 01:18:48.32 ID:IDEALsAD0
辺りが一瞬だけ静寂に包まれた。
そして、聞こえる声
「わあああああああ!!!!!!」
・・・ピンと来た。
山田だ!!
そして、その声の方角から、すぐに察しがついた。
開かずの間!!!!!
なんで、なんで山田が開かずの間に?
ありえない、ありえない・・・!


28:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 01:17:40.82 ID:KWTPqiYw0
wktk

みてまっせ


30:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 01:24:15.94 ID:IDEALsAD0
>>28 ありがとう

やはり、辺りは騒然としていた。
人ごみをかき分けて開かずの間に行くと、佐久間さん(仮)がデカい声で怒鳴っていた。
佐久間さんは、結構な偉い手さんだ。
数える程しか見ていないが、間違いない。
佐久間「おう!!そうちゃん、おめぇ、体重もタッパもあるやろがぁ!!!こっち来て手伝えやあ!!!!!」
暴れる山田を押さえつける。
火事場の馬鹿力ってやつで、山田は普段のものではない力を発揮して、目一杯暴れる。
周りは手も付けられないようだ。


31:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 01:30:14.73 ID:IDEALsAD0
私「山田あああああああ!!!!!ゴォルァアアアアアアアア!!!!!」
普段大声を出すどころか、あまり喋らない私が
物凄い低い声で空気の震えるような怒号を飛ばしたものだから
山田どころか周囲まで硬直してしまう。
その隙に山田を取り押さえる。
山田の手には角材、傍らにはホルマリン漬けのデカイ水槽が割られ、
そこから流れ出た少女、そして割れた窓。
佐久間「俺の・・・、俺の娘によくもおおおお!!!!!」


32:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 01:36:21.11 ID:IDEALsAD0
・・・娘?
そうか、恐らく京香であろうホルマリン漬けの少女は
佐久間さんの娘さんだったのか・・・。
山田「京香と・・・京香と旅行する約束をした!したあああああ!!!!!」
佐久間「なっ、君は死人に口無しという言葉を知らないのかね!!」
山田「違うううう!!!!!京香は・・・生きてる、生きてるんだあああ!!!!!」
じんわりと流れ出てきたホルマリン漬けが服の裾に染みてきて冷たかった。
しかし、山田が暴れるもんだからそれを抑えつけなきゃ何をするか・・・。


33:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 01:41:07.71 ID:IDEALsAD0
佐久間「いい加減にしたまえ!!京香は・・・っ、京香は死んでいるのだ!!」
山田「いっぱい話をした!花が好きな事!
可愛いねって褒めたら凄く可愛く返事をしてくれたぁあああ!!!」
山田が手をポケットの方へ持って行こうとするから
私「何が取りたいんだ?」
山田「髪飾り・・・白い、花の・・・・・。」
明らかに山田の手作りだった。
不器用なりに、一生懸命作ったものとみられる形跡が、いくつも、いくつも・・・。


34:ミノムシ ◆WIIEP92EG2 2012/07/29(日) 01:41:23.50 ID:OU8LTG0xO
ホルマリンとか流れ出たらヤバイんじゃね?(((^o^;)))ブルブル


40:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 01:57:04.18 ID:IDEALsAD0
>>34 それも原因で、実は私早死にしましたww


36:ミロ ◆Y82Xx2QMdo 2012/07/29(日) 01:45:55.31 ID:T19ZEvKP0
続きが気になって寝られない~


38:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 01:48:08.70 ID:IDEALsAD0
山田「ほら、京香ちゃんに似合いそうでしょう・・・?」
消え入りそうな声で山田は言った。
山田「ねぇ?・・・京香ちゃん、白い、小さな花、似合うでしょう・・・」
佐久間「やかましいぃ!!!!!」
ついに佐久間さんがブチ切れた。
山田「材料無いから、余った資材で、ちゃんとしたもので作ったんですよ・・・?
ねぇ、お父さん、京香ちゃんに、俺、もっともっと色々してやりた―」
パアアアン!!!!!
私のビンタの音ですwww
私「佐久間さん、横槍を入れるようで申し訳ないです。・・・おい!!!!!
しっかりしろ山田ああ!!いつものお前はどこ行ったんだあああ!!そりゃあ!
お前の初恋なんだろうがよおお!!相手は―・・・相手は、死人なんだぞ?
いい加減目を覚ませよ、なぁ、やっぱお前は疲れてんだよ、だから・・・」
―ゴッ!!


39:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 01:54:59.56 ID:35qUwc+H0
おもしろい
続きはよ


41:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 02:03:35.46 ID:sjJG0+4D0
はよはよ


37:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 01:46:57.03 ID:L/SY0hFI0
腹減った


40:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 01:57:04.18 ID:IDEALsAD0
>>37 つラーメン

渾身の力で山田の鳩尾の下あたりを殴った。
これで、暫くは動けまい。
佐久間「・・・地下牢に連れて行け。そこならいくらコイツが暴れても問題ない。」
俺は、ホルマリンまみれの山田をとりあえず一刻も早く拭いてやらねばと思い
裏庭の清水をバケツに汲んできて山田の服を脱がし体を拭いた。
何かあったらヤバいからって山の方に職場があったから直ぐに汲んでこれた。
今思えば山の方が危険なのにな。


42:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 02:04:09.62 ID:IDEALsAD0
私「山田、意識あるか?」
山田「なんで、なんで・・・」
まだブツブツ言ってやがるww
私「私は、誰が何と言おうとお前の味方でいる。
分かっている、お前がなんであの「京香」っていう少女に魅入ってしまったのか
そして、あんな蛮行に及んだのか。」
山田「・・・。」
私「例え、どんな姿形であろうと・・・」
山田「京香・・・。」
私「・・・好きだったんだよな?」
山田「死んでても、良かったんだ・・・
そんなの、関係ねぇ・・・ただ、京香を・・・。」
私「山田、愛って、本当にどんな形で出るか分からないもんだ。
それが、たまたま・・・あの「京香」ちゃんだったんだよな。」
山田「もっと、京香に色々教えてやりたかったんだ。
キャラメルの甘さ、外の空気のおいしさ、それから・・・」


43:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 02:12:54.64 ID:IDEALsAD0
山田「平和の、美しさ・・・尊さ、素晴らしさ・・・。」
私「だが、相手は意識が無い―」
山田「・・・んなのわかっている!!」
私「なら、尚更だな。」
山田「!?」
私「だって、終戦が訪れてから彼女はあの陰気な資料室にずっと籠っている。」
山田「そうだ!!だから俺は―」
私「見せてやりたかったんだろう?外の世界を。」
山田「そうちゃん、俺、これからどうしたら・・・。」
私「一つ、人間はその気になりゃ何とでもなる。
それはお前が身を持って体験したろう?」
山田「っ・・・。」
私「だから、少しのガマンだ。
地下牢から出られたら・・・。」
山田「・・・出られる訳」
私「また恋をすりゃあいい。大丈夫、お前なら直ぐ出られるさ。」
山田「無理だよ、俺に恋なんて・・・。」
私「俺なんて、この見てくれで何度失恋した事かwww」


44:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 02:23:16.53 ID:IDEALsAD0
山田「( ´,_ゝ`)プッ」
私「ちょwwおまwwwww
今、『( ´,_ゝ`)プッ』って、『 (´,_ゝ`)プッ』って笑いやがったなああww」
山田「あぁっははははははwwwwww」
私「・・・はっ・・・ははははははwww」
山田「ははははは・・・・はっ・・ははっ・・・わああああああっ・・・・!」
それから暫く山田は泣きじゃくっていたよ、まるで子供みたいに。
それから、落ち着いてきたところで地下の番人のじっちゃんに山田を預けてきた。
開かずの間に帰ってみると、佐久間さんが後片付けをしていた。
佐久間「あのキチガイはちゃんと牢屋に入っただろうな?」
私「ええ、今は借りてきた猫のように大人しいですよ。」
佐久間「・・・猫を被っているだけかもしれんぞ?」
私「やだなぁwww佐久間さんったら冗談がお上手なんですからwwww」
佐久間「・・・こんな所に京香を置いておくんじゃなかった。」
私「何故、こんな所に京香さんを?」


45:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 02:27:30.12 ID:IDEALsAD0
佐久間「・・・家の無い今、ここしか住まう場所が無い。ここにしか
京香を置けないんだよ、君。」
私「火葬しないんですか?」
佐久間「馬鹿を言え!!この子の母親と弟は焼死したんだぞ?」
焼夷弾ですね、わかります。
佐久間「こんな綺麗な顔して、焼けるわけないだろう・・・?」
私「確かに、京香さんは美人ですね。」
佐久間「ああ、母親によく似てな・・・。
16歳という若さで死んでしまって・・・。」


46:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 02:29:02.26 ID:AHMgSlIe0
!??
16歳?!

山田は・・・・、ロリ!?


47:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 02:32:09.89 ID:IDEALsAD0
佐久間「吸った空気が悪かったようだ。幸い、私も頭が悪い訳ではない。」
私「じゃあ、この研究所に入った理由って・・・」
佐久間「ご察しの通り、あの鬼畜米が撒きやがった化学物質の研究の為だよ。」
私「でも、皮肉なもんですよね。」
佐久間「何がだ。」
私「どんなに恨み、憎んでも結局は
今の日本はアメリカに力を借りなければ生存できない・・・。」
佐久間「あぁ・・・。」
私「平和な日本の空気を、キャラメルの甘さを京香さんに教えてやりたかった。」
佐久間「え?」
私「えぁあw今のはお気になさらずwwww」
佐久間「そうだな。」


48:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 02:39:00.00 ID:IDEALsAD0
>>46 後日談にも出てくるが当時私は26歳、山田は24歳(誕生日がまだだった)
それに、京香は結婚出来る歳の上に見た目が18歳~24歳という感じがしたので
山田が勘違いしても仕方なかったと思う。

佐久間「教えて、やりたかったな。」
私「今の言葉、佐久間さんは怒るかもしれませんが
山田が私に向かって言っていた言葉ですw」
佐久間「山田が?」
私「ええ、それに『申し訳ない事をした、こんな蛮行を・・・。
赦してくれとは言わないが、せめて、佐久間さんにこれを』」
佐久間「・・・?」
私「預かりもんです。私、あいにくと預かりもんは
直ぐに渡さなければ気が済まない性分なんでwww」


49:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 02:45:55.94 ID:IDEALsAD0
体を拭いている時に、山田から
「これ、拒否されるかもしれないけど・・・。」
ってあの髪飾りを預かってたんだよ。
「拒否されたら、俺が牢屋から出るまでそうちゃんが預かっておいてくれ」
って。
だから、タイミングとかもうメンドかったんで話題に乗っかって渡してやったww
そしたらさ、佐久間さんすっげぇ変な顔すんの。
私が「佐久間さん?」って言ったのに返事しねぇしww


50:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 02:51:48.88 ID:IDEALsAD0
よく見たら泣いてたんだよ。
超強面で、ヤーサンみたいな顔したいい年したおっさんが。
滅多な事では絶対に泣かないような人がさww
いやあ、ビビったねwww
佐久間「生きてりゃ、コイツもいい女だ・・・、生きてたら、なぁ。
おい、京香、聞こえとるか?」
新しい水槽に入った京香に向かって佐久間さんが話しかけだした。
佐久間「お前、初めて男が好きだって真正面から・・・。
そりゃあ、やり方は少々強引すぎたが・・・おい、初めてお前、好きだって
言われたんじゃあないのか?ずっとお父さんっ子だったからなぁ。」
私は、とりあえずホルマリンの残りを拭くのを手伝う事にした。


51:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 02:58:06.90 ID:IDEALsAD0
佐久間「ずっと、周りからなんだかんだ言われ続けて・・・。
辛かったろう?寂しかったろう・・・?」
私「・・・。」
ホルマリンが冷たいぜww
佐久間「・・・良かったなぁ、死んでからだけど
お前に初めてお前の事が好きな人がお父さん以外に出来て・・・。」
いよいよホルマリンの付着した所が痒くなってきた。
だが、大方片づけたからいいだろう。
私「佐久間さん、俺は他にやる事があるんで、お先に失礼します。」
佐久間「あ、おう。」
私「とりあえず、バケツぐらい代えてきますね。」
開かずの間を後にした俺は、とりあえずバケツに水を汲んで雑巾を綺麗にした後
身体を拭いてバケツを返してきた。
で、こっからは後日談だ。


52:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 03:02:50.68 ID:IDEALsAD0
佐久間さんの所を訪ねたら、ホルマリン漬けの京香さんの前にしっかりと
山田の髪飾りが飾ってあったよ。
山田は、なるべく尋ねるようにしていた。
「早くこっから出て、皆が笑顔になる薬を作るんだ!」
ってさww
「早く出てこれたら、いいな。」
と言ったら山田が力強く頷くもんだから、
「そしたら、俺がお前の為にやった労働分の事をしてもらうがなww」
って言ってやったら顔面蒼白になりやがったww


53:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 03:04:30.67 ID:IDEALsAD0
とりあえず、その珍妙な事件はここまでで完結だ。
最後まで見てくれた方々、ありがとう。
こっから質問タイムにしたいが、何か質問ある?


54:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 03:09:49.60 ID:epa20Etm0
乙!
あなたが死んだ理由とか死んだ年齢とか知りたい。


55:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 03:14:13.03 ID:HaeZq4fO0
>>54
これ


56:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 03:17:55.74 ID:IDEALsAD0
>>54
ありがとう(´ー`)
私は、薬を自宅で作っていて、これは失敗したら死ぬが
成功したらとんでもない薬になるぞって試飲したら死んでしまいました。┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
多分ニトロの類かもしれませんね。
その頃は被験者を・・・っていうのが怖かったので、
隣人が名乗りを上げてきましたが断りました。
お墓は探したかったのですが、元隣人曰く
「あたしの庭に埋めた」そうで・・・。
墓標が無いという。orz
年齢は、48歳でした。


57:ミロ ◆Y82Xx2QMdo 2012/07/29(日) 03:18:37.02 ID:T19ZEvKP0
乙です。

何がきっかけで思い出したのかな?


58:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 03:22:53.70 ID:IDEALsAD0
>>57
ありです^^
小さい頃から・・・
本当に、1歳とかの頃から私の物でない成人男性の記憶がチラホラと
頭の中に出たり、夢に出たりして、最初はデジャヴかなんかだろって思ってたのですが
ある日出会った女の子にそれを言うと、話してもいない事まで当てて・・・。
で、「前世じゃ私とどんな関係性だったの?」と聞くと
なんと「隣人」だったそうで。
その子のお陰で一気に色々思い出してしまいましたww
今回の話もその中の一つです。ww


61:ミロ ◆Y82Xx2QMdo 2012/07/29(日) 03:25:57.18 ID:T19ZEvKP0
>>58
と、いう事は他の前世も覚えているという事?


65:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 03:37:43.58 ID:IDEALsAD0
>>61
絵描きの前世、歌手の前世、盲目、難聴の・・・
どうやら、私の魂は5000年以上は長生きしているらしくて
(占い師やら霊力ある人やらほぼ全員に言われて少し恐怖ですww)
やっぱりいっぱいありますね。
でも、女性には今を含め6回しかなった事がないようですww


59:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 03:25:06.85 ID:epa20Etm0
そうだったのか…
その庭に埋めたとかいう元隣人と女の子は同一?人物なのか?

それと、山田がその後どうなったのか気になる。


62:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 03:29:32.71 ID:IDEALsAD0
>>59
元隣人と、現世でのその女の子は同一人物です。

そして、山田はもちろん懲戒免職になりましたが立ち直って仕事して
結婚までしやがりましたww
若干京香さんと奥さんの顔が被るのが気になるがww
娘と息子がいたようですwww


64:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 03:34:43.10 ID:epa20Etm0
山田はリア充になったんだなw
山田は今も生きているんだろうか?
生きていなくても、その娘さんと息子さんの所在地?とか分かる?
あなたの前世での家族の今とか。

あ、それと、あなたは今は何歳ですか?仕事とかしてる?

質問多くてすまんw


66:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 03:43:14.42 ID:IDEALsAD0
>>64
リア充爆(ry
どうなんだろう?
生きてて欲しいなぁ。
残念ながら家族の事は詳しく覚えてないからよくわかんね・・・。
知りたいのは山々なんですが・・・。
私の家族もだいぶバラバラになってしまったし、
みんな恐らく海外だからなぁ。

出会いたいなぁ・・・。

今は18歳で仕事はフリーターですかね。
バイト先も不景気で・・・。
なかなか落ちたら探すのも一苦労ですww
就職難、早く落ち着いて欲しいですね・・・。


67:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 03:55:03.79 ID:zCnTrmL30
元隣人だと言う方とはどんなふうに出会ったんですか?


69:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 03:57:49.91 ID:IDEALsAD0
>>67
チャットサイトです。
いきなりお互いに凄く仲良くなって、前世のもつれか?⇒実は・・・
的なwww


70:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 04:00:19.25 ID:zCnTrmL30
>>69
なるほどね~
現世で知り合う人って前世でも関わりを持ってた可能性があるって聞いた事がある。
今ご両親とかとは関係無さそう?


71:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 04:03:50.90 ID:IDEALsAD0
>>70
両親は、なさそうですねぇ。
弟なら、前世妹だった気がしますがwww
ちなみに、資格を取りに行っている学校で仲のいい子が三人いますが、
恐らく前世では研究仲間であり、友人(悪友か?ww)の可能性大ですww
一人はもうわかっていますwww
完全に私をウドの大木呼ばわりしてきた奴ですwww


72:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 04:06:05.24 ID:zCnTrmL30
>>71
へ~ 現世で知り合ってる人との出会いも面白いねw


もしかして容姿って似通って生まれてくるの?


73:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 04:13:20.51 ID:IDEALsAD0
>>72
私は、前世の名残なのか顔(ってか肌の)色が悪いのと
目が若干釣り目なのと髪の毛が癖毛なんですね。それからGA☆TI☆MU☆TIだしww
あとは中身は変わりませんwww
ソイツは、相変わらずチビ(女性なら正常な背ですがw)で
痩せていまして、だから直ぐに分かったのかもしれませんねww
あと、そいつはリア充ですが、前世と同じ奴と結婚するようですwww
男女逆転しちゃってますwww学校で仲良い中の一人なんですがねww


74:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 04:18:18.46 ID:zCnTrmL30
外見も引き継がれる部分があるんだね。
何がそうさせるんだろう…不思議だね。

面白い話をありがとう。
しっかり資格とって今度は結婚もして長生するんだよw


75:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 04:24:11.08 ID:IDEALsAD0
>>74
本当に、不思議だ。
なんでだろうか・・・。

ありがとうwww
でも、58歳で死ぬって定まっているって聞いたんで、
過労と胃ガンに気をつけつつ59歳以上は生きてやろうと思いマッスルwww


76:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 04:27:48.24 ID:IDEALsAD0
一旦寝ますww
もし質問とかあったら書いておいてくだせぇww
帰って来た時お答えします。
コテハン考え中・・・
後日談も脳内整理しときます。(´-ω-`)ス ピー


79:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 07:17:55.05 ID:j2QL7zcn0
グループソウルってあるんだよね。
同じ目的、同じ学びを持った魂が同じ時代に転生して来る。
自分は全くそう云う感覚(霊感とか)無いので分かりませんが、
ここの1さんは覚えてらっしった訳だ。
羨ましい限りです。
非常に興味深く読ませて貰いましたよ。

聞けば私の半分まで行かないお歳との事、まだまだ人生は
長いですから、焦らず今出来る事をしっかりやって下さい。
16歳で亡くなったお嬢さんが生きたかったであろう人生を
悔いなく終える為にも。


81:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 11:05:27.88 ID:IDEALsAD0
>>80
ほう、グループソウルって言うんですか・・・。
実はこの言葉は今初めて知りました。感謝ですw
ありがとうございます、是非とも目一杯生きさせて頂きます。
今はどこに転生しているのか非常に気になりますが・・・。


85:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 11:41:06.65 ID:L/SY0hFI0
今世死んだあと、前世の別ルート攻略の予定が入ってるのか


86:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 11:58:16.02 ID:IDEALsAD0
>>85
でも、やってる事は相変わらずで
変わる事と言えば結婚して長生きするぐらいですかねww
仲の良かった隣人の女の子と結婚するようですw
子供の名前も恐らくだが確定・・・なんだが、
どっからどう聞いてもその頃の名前のセンスからして
明らかにDQNネームwww
現世の人間関係が絡んでいるらしいですがww


87:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 12:19:02.90 ID:IDEALsAD0
今、ふと思ったんだが山田は霊感があったのかも。
何も無い空間に向かって話をしたりしていたしな。
私は見えない人間だったもんで霊と言われても
「何をそんな非科学的な・・・」
と返していたよ。
でも、ある人が
「山田君が地縛霊と話をしている所をみちゃったんだが。」
って言われて、もしかしてと思ったんだ。
あながち、幽霊も迷信ではないのかも?
そう思って山田に地縛霊の事を聞いたら
「え、彼が天国行く気になるように毎日話をしているんだよ」
って言ってきたから


88:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 12:20:17.95 ID:IDEALsAD0
「どうしてだよ、関わってたらお前も具合悪くなるらしいぞ?」
って言ったら
「ははは、良いよ。どうせ元々具合悪いし、
誰かの魂を救えるんだったら本望だよ。
それに、見える人が気味悪がって毛嫌いしてるもんだから
益々地縛に磨きがかかっちゃうし、それを阻止してるんだよww」
それを寝る前の夢うつつな状態の時に思い出した。
アイツはもしかしてそういう家の生まれだったのかもしれない。
もしまた何か思い出したらまた報告するよww


92:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 14:32:07.14 ID:3ujWE3p70
前世覚えてるって、二度人生楽しめるみたいで裏山。


99:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 18:13:13.85 ID:IDEALsAD0
>>92
そうでもないですよww
未だに人間関係(特に女性)がどうも苦手で・・・。
まぁ、今は今だなっと実感するのも思い出している時ですかね。


94:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 15:19:21.96 ID:Vk9/4uLc0
ついでに知識も増えそうだしね


99:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 18:13:13.85 ID:IDEALsAD0
>>94
知的好奇心、知欲に関してどうやら私は他の人より高いらしくて
だから肉体がすぐ滅びて魂が長生きしちゃったのかもしれませんね。(´・ω・`)


96:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 17:22:45.23 ID:cIcwg7KX0
前世厨か

総じてクソみたいな話を捏造して喜ぶ


100:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 18:26:15.63 ID:IDEALsAD0
>>96
だから、一種の読み物として(ry
って最初に書いてあるじゃないか・・・。orz
(食らえっ熱い粗茶!!>(*`д´)三つ旧_
まぁ、そんな人は素人小説読んでると思って
苦笑いしながら見てくれたらいい。
例え捏造だと思われたとして只のおとぎ話だと思って読んでくれたらおkww
長靴を履いたぬこを見ている心境で読んでくれたらいいww


97:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 17:43:31.88 ID:b82A1+cqO
1さんへ。前世を覚えていると、今世でやるべきことって分かるのですか?
やり残したことがあるから何度も生まれ変わるのかなぁ。
生まれ変わるシステムってなんなんやろう。
あがりはあるのかな。


102:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 18:32:47.39 ID:IDEALsAD0
>>97
どうやら私のやり残した事(カルマなのか?)は
人間と仲良くする
私が今の所解っているのはこれしか無いようです。
でも、そろそろ魂の修行は終わりそうです。
なんとなく、感覚で分かります。
例えば、長い期間の旅行の最終日目前みたいな・・・。
未だに私は人間が苦手なようです。
こうやってデジタルの世界で話をするのは平気な癖に
いざ声を出しての会話となると、どうも・・・。
前世でイジメを受けていたのも原因ですが。(´д`)


101:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 18:27:54.45 ID:izaraUDJ0
>>1
またおまえか


103:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 18:36:23.99 ID:IDEALsAD0
>>101 ▼・ェ・▼<ワンワンww)
私だww


104:ミロ ◆Y82Xx2QMdo 2012/07/29(日) 18:57:02.64 ID:T19ZEvKP0
>>103
あなたみたいに体をいくつ取り替えてもその間の記憶が残ってる人って
オカ板に結構いるよ。
前世スレとかで話しかけてみたら?
単発スレ建てて待ってるよりいいかも?
あ、荒らしや煽り厨はいるかもだけどスルーでおk。


105:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 19:14:55.82 ID:IDEALsAD0
>>104
ありがとう。実は覗いてみた。
結構いるみたいですな。(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!嬉しいぜww
実は単発にするつもりは無いんだな、これが。
うん、煽ってきても焚火の如く燃えて
キャンプファイヤーになって子供達を楽しませてやりますww
こっちと前世スレ、両方見ていようかと。
こっちはこっちでノンビリやろうと思ってます。
このスレは皆で平和に語るスレにしたいのでww
それから、深い所まで語り合うスレにしたいので。
とりあえず、私が火種になって皆で思った疑問をゆっくりと
平和に掘り下げて行きたいのでこのスレを建てたのもあります。


106:ミロ ◆Y82Xx2QMdo 2012/07/29(日) 19:21:55.59 ID:T19ZEvKP0
>>105
まったり前世スレかぁ~いいかも♪

これからもちょいちょい覗かせてもらうよ~ノシ


247:本当にあった怖い名無し2012/08/03(金) 08:16:52.94 ID:iFaHao6F0
信じられん・・・といいながら最後まで読む俺がいた・・・!! 


1001:本当にあった怖い名無し2012/07/29(日) 18:36:23.99 ID:IDEALsAD0
関連記事:
臨死体験したことあるけど質問ある?
前世の記憶あるんだけど質問ある?【前編】
前世の記憶あるんだけど質問ある?【後編】



自分の前世!がわかる本自分の前世!がわかる本
テッド アンドリューズ,北田 浩一

成甲書房
売り上げランキング : 100513

Amazonで詳しく見る




関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去の人気記事ランダム

コメントの投稿

他サイト様おすすめ記事一覧

上部に戻る