ピックアップ

不思議系ネタ

管理人です!
現在、オカルト.netでは有名所の怖い話を集めています。
有名な話なので、既に読まれたことがある記事が続く場合がありますが、ご了承ください。

【動画あり】古代文明での宇宙人の存在を示す検証がスゴすぎワロタwwwww

2013年12月13日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シーズン1

1:不思議.net管理人2013/12/10(火) 17:55:43.55 ID:fusiginet
皆さん、こんにちは!
最近、白身魚フライ定食にハマっている不思議.net管理人です!

youtubeを見ていて面白い動画を見つけました!
古代文明に登場する宇宙人を検証するシリーズです。

このシリーズのコンセプトは『地球上での宇宙人の存在を示す証拠の数々を検証する』だそうですよ!
しかもこの『古代の宇宙人シリーズ』が、ほぼ全シリーズアップされてました!

個人的にワクワクしながら見てたんですが、せっかくのなのでこの情報も共有したいと思いました。

しかし情報元がYouTubeなだけに、削除されてしまうのが早いかもしれませんね。
なので、早めに楽しんでもらうことをオススメしますよ!


ヒストリーチャンネルさんが一生懸命作った映像をYouTubeでサックリ見ちゃうのは、なんだか気が引けるところもありますが、この際だから細かいことは気にせずに楽しんじゃいますw



●ヒストリーチャンネルの公式サイト
歴史エンタテイメント専門チャンネル|ヒストリーチャンネル
http://www.historychannel.co.jp/

地球上での宇宙人の存在を示す証拠の数々を検証する。調査範囲は恐竜時代に始まり、古代エジプト、現代のアメリカ西部へと続く。
もし古代の宇宙人が地球を訪れていたなら、彼らの任務は何だったのか?そして彼らが再び姿を現す時期を示す証拠はあるのか?
※第5シーズンまであり、けっこう長いのでシーズン別にまとめていきたいと思います。
   今回は『古代の宇宙人シリーズ シーズン1』です!



【S1 古代文明の謎(前編)】


【S1 古代文明の謎(後編)】


【S1#1 訪問者】


【S1#2 任務】


【S1#3 証拠】


【S1#4 遭遇】


【S1#5 再来】








関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去の人気記事ランダム

コメントの投稿

他サイト様おすすめ記事一覧

上部に戻る